top of page
検索
  • 執筆者の写真登戸ゴスペルクワイア

バディ チャリティイベント!たくさんの方にお越し頂きました!

登戸ゴスペルクワイヤ主催のチャリティイベント。

たくさんの方にお越し頂きました。





会場は向ヶ丘遊園Paz Coffee Shop


ネーパルのバディ族の女の子を支援するためのチャリティイベント。

バディ族の女の子の現状について、

ゴスペルエイドの葛葉 美奈子さんがお話をして下さいました。



葛葉美奈子さん & 塩谷美和 先生


「一般社団法人ゴスペルエイド」

↑バディ族の女の子の現状、どのような支援をしているのか。詳しく記載されています。



バディ族の女の子の現状について知り、マンスリーサポートを始めて下さった方も。

グッズ販売、バディカフェの売上を含めて

今回のイベントで約11万円を献金する事ができ、7人の新規マンスリーサポーターの当日登録申し込みがありました。


全体の目標である200万円も達成!




< 当日のサポート >


ゴスペルクワイヤ

手話賛美チーム

アクセサリーやブリザードフラワー

アート作品

お菓子の販売、素敵なテーブルコーディネート

ハープの演奏

美しくなれるコアフェイストレーニング

美味しいコーヒー

キッズルームでの託児

リトミック体験

音響のサポート

ステージの運営

準備や裏方で支えてくれたみんな







まだまだ書き切れないくらい

みんなの才能(Gift)が集結したイベントでした。


登戸ゴスペルクワイヤは、次のイベント4/9(日)イースター礼拝に向けて練習が始まります!


________________


< 登戸ゴスペルクワイア >

ディレクター #塩谷美和

ピアニスト #廣瀬みちる

練習日:毎月2,4木曜日 13時〜14時半

場所: 登戸エクレシア教会(登戸駅 徒歩5分)



対面レッスン / オンラインレッスンを併用しています

オンラインレッスンは日本全国、海外在住のメンバーも参加。

レッスン動画はアーカイブで何度でも見直せます






















記事: Blog2_Post
bottom of page