top of page
検索
  • 執筆者の写真登戸ゴスペルクワイア

2月11日チャリティーオンライン公開リハーサル♬

2月11日は建国記念日で祝日でしたので、チャリティオンラインリハーサルを行いました。

2月の黒人歴史月間に合わせて、黒人霊歌「Down by the riverside」を、クワイアメンバーに手伝ってもらってのワークショップ。

リズムレッスンや、ゴスペルな振りもつけもあり、あっという間の1時間半でした!

この日は、ピアニスト廣瀬みちるさんが他の仕事でお休みでしたので、山本裕太さんを迎えて、ノリノリのワークショップでした!


集まったお金ですが、ネットサイト手数料を引いた23000円を「Gospel Aid ゴスペルエイド」に献金させていただきました!


ゴスペルエイドの公式HPはこちらから。継続支援も募集しています!


今回のワークショップで、継続支援を始めたいと言う方から連絡をもらいました。

美和も、毎月の支援サポートさせていただいています。

カースト制度で虐げられているネパールの部族、バディの支援、よろしくお願いします。


こちらは30分にまとめたダイジェスト版


記事: Blog2_Post
bottom of page