top of page
検索
  • 執筆者の写真登戸ゴスペルクワイア

いよいよ7月から通常レッスン開始します!

久々のブログ更新です!


飛沫感染の恐れがあるので、コロナが始まってから止める事なく4ヶ月オンラインレッスンを継続してきました。私自身がオンライン系が大の苦手なので💦 テクニカルの面では色々新しい事ばかりで、毎回毎回、気づかされ、学ぶことがいっぱいです。神様がノボゴスに新しい扉を開いてくれているようで、楽しんでやっています。


この事がきっかけで、新しくオンラインメンバー制を作り、いつでもYoutubeで予習復習ができ、かつ岩手や、山梨の遠方の人や、昼間仕事をしている方が参加してくれるようになりました!



今月は、無料お試し公開レッスンをしましたが、大阪や北海道、関東近県や東北、なんとアメリカからも参加者が!!!


オンラインとは思えないほど、楽しい!

まるでそこにいて参加しているみたいだ、と沢山の良いフィードバックが返ってきています。


一見マイナスと思えるコロナでしたが、コロナの中でもできる事を意識し、そしてコロナ運動不足を解消するために、一人一人が積極的にゴスペルを歌い続けました。プラスに変えてった、約4ヶ月間だったと思います。





いよいよ7月からゆっくり通常のレッスンに戻していきます。

もちろん、そのままオンラインレッスンも同時進行に継続です!

よかったらオンライン、試してみませんか?

記事: Blog2_Post
bottom of page