top of page
検索
  • 執筆者の写真登戸ゴスペルクワイア

たま音楽祭2019!

12月7日(土)たま音楽祭出演、盛り上がりました!

4月に始まって以来、初のノボゴス発表の機会でしたが祝福のうちに終了!

当日は雪が降るかもしれないと予報されていましたが、天気も守られました。

寒い日だったので、当日急遽休みのメンバーもいましたが30分最後まで思いっきり歌い切りました!




O come O come Emmanuel (アカペラ)

Come thou almighty king

Amazing Grace

Hezekiah's Prayer

君は愛されるため生まれた (手話と共に)


会場には感動してくださって泣いている方もちらほら。

最後はみんなで記念撮影!

笑顔が最高のワンチーム!

次回に向けてゴスペル熱、上がります♬


たま音楽祭を主催してくださって、色々働いてくださった実行委員会はじめ、全ての関係者のみなさま、ありがとうございます!

記事: Blog2_Post
bottom of page