top of page
検索
  • 執筆者の写真登戸ゴスペルクワイア

ゴスペルコンサート「GOSPEL EXPLOSION」@福生米軍横田基地内

コロナウィルスの影響で、どうなるかと思いましたが、2月23日(日)東京福生米軍横田基地内で行われたゴスペルコンサート「GOSPEL EXPLOSION」に、ディレクター美和の統合クワイア”Tokyo Jesus Fellowship Choir" として出演してきました!

無事守られました。



美和が10年間通い続けたYokota East Chapel Gospel Service のつながりで、毎年このようなコンサートに声をかけてもらって感謝です!


歌った曲はJoe Paceの「Shake the foundation」、そしてオリジナルの「I shall not be moved」。2曲ともとっても意味深い歌。

涙を流しながら歌うメンバーもたくさんいました。





黒人の方達の賛美、まっすぐに神様に向かって歌う姿勢は、日本人の私達の心を打ちます。

2月はブラックヒストリーマンス(黒人歴史月間)ですが、私達に想像もつかないような長い苦しい歴史。しかし、その歴史を通して、ゴスペルを歌を通して、私達に励ましと救いを与えてくれます!


またもや、メンバーのゴスペル熱上がりました♬

記事: Blog2_Post
bottom of page